振込先口座の変更のお申込み

  • 振込先口座の変更を希望される場合は、事前に当社へのお申込みが必要となります。
  • なお、振込先口座として「ゆうちょ銀行」はご利用いただけません。取扱可能な金融機関は以下をご確認ください。

振込先変更通知書の提出について 必須

発電事業者さま矢印当社

矢印期間:1ヶ月程度

  • お手続きの関係上、振込先変更通知書をご提出いただいた翌月以降から変更となる場合もございます。余裕を持ってお申込みをお願いいたします。
  • 振込先通知書の押印は、金融機関へのお届け印ではなく、実印(もしくは認印)を押印してください。
  • 振込先口座の変更とあわせて、電力受給契約の名義を変更する場合、名義変更のお申込みが必要となります。以下をご確認ください。

お申込みに必要な書類

申込書への入力にあたっては記載例をご確認いただき、必要事項を記入のうえ、ご提出ください。

なお、「振込先通知書」は、必ず、ご契約者さま捺印後の本書を郵送でご提出をお願いいたします。

申込窓口

電子申請

郵送

〒460-0004
愛知県名古屋市中区新栄町2-9 スカイオアシス栄 11階
中部電力ミライズ株式会社 契約サービスセンター 宛

お問い合わせ先について

電話番号 0120-210-035(法人カスタマーセンター)
受付時間 9時~17時(土曜・日曜、年末年始(12月29日~1月3日)、祝日は除く)

発電事業者さまへのお願い

間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめいただきますようお願いいたします。

電気について
ビジネス・法人向け料金メニュー
電気の契約・料金のしくみ
再生可能エネルギー発電設備(太陽光など)からの電力購入に係る契約について
ページトップへ