システムメンテナンスによる
サービスの停止について

システムメンテナンスのため、2024年6月26日(水曜日)0時~2024年6月30日(日曜日)8時の間、電気・ガスのお手続きなどの各種お手続きがご利用いただけません。
また、2024年6月27日(木曜日)0時~2024年6月30日(日曜日)8時の間、WEB会員サービス「カテエネ」「ビジエネ」などの一部サービスがご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。詳しくはお知らせをご覧ください。

電気について

電気料金メニュー

ご家庭向け料金メニューのご案内です。ご使用量によってカテエネポイントが自動でたまるプランやライフスタイルに合わせて、お得にご利用いただけるプランもございます。

(注)契約・料金メニューの変更、各種割引の適用には、お申し込みが必要です。

オール電化

オール電化のご家庭向けメニューのご案内です。

電気の契約・料金のしくみ

ご契約のしくみや契約に伴うさまざまな制度をご紹介。
お客さまに電気をお届けする場合の電気料金やその他の供給条件を定めた各種ご契約をご覧いただけます。

よくあるご質問・お問い合わせ

お客さまからよく寄せられるご質問と
その回答を掲載しています。

ページトップへ