担当の中部電力ミライズ窓口

現在、電気料金に関する多数のお問い合わせをいただいており、電話が繋がりにくい状況となっております。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、ウェブでのお手続きもご利用いただけますので、よろしければご利用ください。

【よくあるご質問】

インターネットによるご確認・お申込み

引越しの電気手続きをしたい

電気・ガスのお申込みができます。

支払方法を変更したい

お支払方法の変更についてご案内しております。

電子決済による一時払いのお手続き

振込用紙の紛失や有効期限切れのお客さま向けサービスとして、ご登録いただいた携帯電話番号へSMSを用いてご請求情報およびお支払い方法を通知し、お支払いいただく方法です。

受付時間:月曜日 0時~24時
火曜日~土曜日 3時~24時(ただし、偶数月の第2木曜日は5時~24時)
日曜日 0時~16時および17時~24時

電気料金のお支払いに伴う停止解除のお申込み

中部電力ミライズで電気をご契約中のお客さまが送電停止となり、送電停止後に料金をお支払いいただいた場合の送電再開のお申込みができます。

停電情報

停電中の地域をご確認いただけます。

お電話によるお問い合わせ

担当の窓口をご案内しております。

個人のお客さまはこちら

法人のお客さまはこちら

当社からのご連絡に関する電話番号

当社から、おとくな電気料金・ガス料金メニューなどをご案内する場合は、下表の電話番号を使用します。

以下の電話番号は当社からのご案内に関する専用番号となります。電気・ガスのご契約に関するお問い合わせはご対応できかねますのでご了承ください。
各種お申し込み、お問い合わせについてはこちらから。

電話番号 0120-983-676
ご案内時間 月曜日~金曜日 9時~20時
土曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く

電話番号 0120-297-837
0120-387-225
0120-387-374
ご案内時間 月曜日~日曜日(祝日を含む) 11時~20時
(注)年末年始除く

電話番号 0120-982-628
ご案内時間 月曜日~火曜日、木曜日~日曜日(祝日を含む) 10時~19時
(注)年末年始除く

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