お支払方法・アンペア(容量)・契約名義の変更

支払方法の変更

口座振替へのご変更

カテエネBANKへのご変更

中部電力ミライズの銀行サービスカテエネBANK(口座振替)によるお支払いを希望されるお客さま。

電気・ガス料金の口座振替の設定で、電気・ガス料金の引き落とし金額の最大5%をカテエネポイントで還元いたします。カテエネポイントは電気料金のお支払い等にご利用(注)いただけます。

(注)カテエネポイントを電気料金のお支払いにご利用いただくには、おとくプラン等の自由料金メニューにご加入いただく必要がございます。ポイント還元の詳細はカテエネBANKのWEBサイトをご覧ください。

カテエネBANK以外の口座振替へのご変更

口座振替によるお支払方法を希望されるお客さま。

(注)口座振替により指定日に自動支払を希望される場合は、あらかじめ指定の金融機関にて口座開設のお手続きをしていただく必要があります。

クレジットカードへのご変更

  • 新規でお申込みのお客さま
    クレジットカードによるお支払いへ変更。

    (注)クレジットカードにより毎月の支払いを希望される場合には、あらかじめカード会社にてお手続きをしていただく必要があります。

  • クレジットカードを変更・更新されるお客さま
    カードの更新などで現在のクレジットカードを変更。

    (注)新規手続きと同じ手順となります。新しいカードをご登録いただきますと、現在の登録情報が上書きされます。お手続きが整う間は変更前のクレジットカードへご請求となります。

  • 書面によるお申込みを希望されるお客さま
    書面でのお手続きをご希望のお客さまは、下記より申込書類請求をお願いいたします。

その他のご変更

  • 電子決済により、ご請求済み料金のお支払いをご希望の場合は、「電子決済によるお支払いの詳細」をご確認のうえ「一時払いのお手続き」からお申込みいただけます。
  • 振込用紙および電子決済へのお支払方法のご変更は、お電話にて承ります。

契約アンペア数の変更

ご変更にあたって

ご契約アンペアを変更すると、月々の基本料金が変わります。

手続き方法

お電話で

担当の窓口へお申込みください。

契約名義の変更

世帯主変更、会社名変更などに伴うご契約名義の変更

(注)旧契約名義人と新契約名義人で、電気料金のお支払いを分ける場合については、電気のご使用廃止およびご使用開始のお手続きが必要となります。

手続き方法

お電話で

WEB会員サービス「カテエネ」・「ビジエネ」や、当社から送付するお知らせなどに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意いただき、記載の電話番号までご連絡ください。

「お客さま番号」がお手元にない場合は、ご住所およびご契約名義などからお調べいたしますので、担当の窓口にその旨お申しつけください。

担当の窓口へお申込みください。

お届け先住所の変更

電気料金払込用紙、電気ご使用量のお知らせ(検針票)のお届け先住所のご変更

手続き方法

お電話で

お手元に「お客さま番号」が分かるものをご用意いただき、記載の電話番号までご連絡ください。

「お客さま番号」がお手元にない場合は、ご住所およびご契約名義などからお調べいたしますので、担当の窓口にその旨お申しつけください。

担当の窓口へお申込みください。

停止解除の受付

電気の停止解除のお申込みを受け付けています。

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