クレジットカードへのご変更

クレジットカードによるお支払い

クレジットカード会社がお客さまの電気料金・ガス料金を中部電力ミライズへ立替払いし、クレジットカード会社からお客さまに請求する支払方法です。

お手続き方法

インターネットでのお申込み

下記の「クレジットカード支払いインターネット申込み」からクレジットカードへの支払変更申込みが可能です。

(注)現在ご登録のクレジットカードを変更される場合もこちらから手続きいただけます。

(注)電気ガスセットのお客さまは、電気のお客さま番号のみのお手続きで完了となります。

お手元にWEB会員サービス「カテエネ」や当社から送付するお知らせなどの「お客さま番号」と「ご契約ご名義」が分かるものとクレジットカードをご準備ください。

(注)「お客さま番号」が分からない場合は、以下の「よくあるご質問・お問い合せ」をご覧ください。

(注)クレジットカードの変更手続きの場合、新しいカードをご登録いただきますと、現在の登録情報が上書きされます。お手続きが整う間は変更前のクレジットカードへご請求となります。

インターネット申込みの注意事項

以下の場合、インターネット申込みがご利用いただけません。ご了承ください。

  • 毎週日曜日午前5時~6時
  • その他システムメンテナンスや年末年始など

ご利用可能なクレジットカード

JCB Card VISA Card Master Card Diners Club International UFJ Card
NICOS Card SAISON Card Orico Card UC Card UCS Card
DC Card JACCS Card AEON Card APLUS Card TS3 Card
Rakuten Card KC Card MUFG Card Cedyna Card OMC Card
CF Card AMERICAN EXPRESS Card

クレジットカードによるお支払いにあたって

クレジットカード会社からのご案内

  • 当社とのご契約が、高圧業務用電力・高圧電力などの高圧契約種別のお客さまは対象外となります。
  • お支払回数は1回払いとさせていただきます。

当社からのご案内

  • クレジットカード支払いは「口座振替初回引落とし割引」の制度が適用されません。
  • 当社は、クレジットカード支払いサービスの開始のお知らせ、請求書および領収証を発行いたしませんので、カード会社から届く明細書をご覧ください。
  • カード会社の締切日と検針日との関係等により、クレジットカード会社から2ヶ月分の電気料金等がまとめて請求されることがございます。
  • インターネットによるクレジットカード申込みは、サイト内でお申込みが完了いたします。お申込みから1週間程度でお手続きが完了いたします。
    申込書によるお手続きは、お申込みから手続き完了までに1ヶ月~2ヶ月程度かかる場合がございます。
    ご記入いただきました「電気料金等クレジットカード支払い申込書」は、当社の手続き完了後、1年間保管のうえ廃棄させていただきます。
ページトップへ