システムメンテナンスによる
サービスの停止について

システムメンテナンスのため、2024年6月26日(水曜日)0時~2024年6月30日(日曜日)8時の間、電気・ガスのお手続きなどの各種お手続きがご利用いただけません。
また、2024年6月27日(木曜日)0時~2024年6月30日(日曜日)8時の間、WEB会員サービス「カテエネ」「ビジエネ」などの一部サービスがご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。詳しくはお知らせをご覧ください。

ガスについて

  • ガス料金は、原料価格(LNG(液化天然ガス)・LPG(液化石油ガス))の変動に応じて、従量料金単価に係る原料費調整額として毎月調整しております。

    (注)原料費調整制度の詳細については以下をご確認ください。

  • 従量料金単価に係る原料費調整額の算定に用いる平均原料価格については、東邦ガスの一般料金などには上限が設けられておりますが、当社のガス料金メニューにはその上限を設けておりません。

供給エリア

東邦ガスの供給区域で都市ガスをご利用のお客さまが対象です。お住まいのエリアでご利用可能か確認いただけます。郵便番号または住所を入力してください。

ガス料金メニュー

法人のお客さま向けガス料金メニューのご案内です。
お使いのガス機器に合わせてプランをお選びいただけます。

ガス契約に関するご相談・コンサルティングのお申込み

ガスに関して、お客さまのお困りごと・ご契約に関するご相談にお応えいたします。

ガスのご契約・料金のしくみ

料金・ご使用量の確認方法や、ご契約に関する重要事項説明、各種要綱をご覧いただけます。

その他のサービス・ソリューション

当社は、これまでの電力事業で培ってきた豊富なノウハウを活かし、お客さまの多様なニーズにお応えします。
ここでは、当社が提供する、ビジネス・法人向けソリューションをご案内しています。

緊急連絡先

ガス漏れなど緊急時のお問い合わせ先のご案内です。

トラブルサポート

トラブル時の対処方法についてご案内しています。

よくあるご質問・お問い合わせ

お客さまからよく寄せられるご質問とその回答を掲載しています。

ページトップへ