電子決済によるお支払い

電子決済によるお支払い

お客さまにご登録いただいた携帯電話番号へSMSを用いて、ご請求情報およびお支払い方法を通知し、お支払いいただく方法です。

※SMSとは、短いメッセージを携帯電話番号あてに送受信するショートメッセージサービスです。SMSの受信料は無料です。

お手続き方法

当社Webサイト内のご使用開始のお申込みにて、支払方法を「電子決済」で選択いただいた場合に限り、お手続き可能です。

※現在、電子決済以外のお支払い(口座振替・クレジットカード支払等)を選択いただいているお客さまは対象外となりますので、ご了承ください。

お支払い方法

1電気料金が確定しましたら、お客さまにご登録いただいた携帯電話番号へ当社よりSMSを通じて、ご請求情報およびお支払い方法を通知いたします。SMS内に記載のURL(認証ページ)へアクセスしてください。

SMSの送信元電話番号は、下記のとおりです。

  • ソフトバンク  :21061
  • ソフトバンク以外:0570-048-155

SMS内の記載のURL(ドメイン部)は、下記のとおりです。

  • https://wru.jp/******

2認証ページが表示されますので、お住まい(ご契約住所)の郵便番号を入力してください。

3認証されますと決済サイトへ移動します。決済サイトよりご希望の決済方法にてお支払いしてください。

※翌月以降の電気料金を当社Webサイト内のクレジットカード支払変更ページにて、自動支払のお申込みをいただくと、上記操作不要で、毎月の電気料金をお支払い可能です。
お申込みがございませんと、翌月以降も電子決済でのお支払いとなりますので、ご了承ください。

ご利用可能な決済方法

クレジットカード

下記ブランドのロゴが印字されているクレジットカードが決済可能です。

※フィーチャーフォン(ガラケー)ご利用のお客さまは、ご利用いただけません。

決済可能クレジットカードロゴ

ネットバンキング(口座振替)

都銀・地銀・信用金庫等の金融機関でお支払いが可能です。

コンビニ

下記のコンビニにてお支払が可能です。
ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート

※セブンイレブンはお取り扱いしておりません。

電子マネー

ウェルネット㈱提供のアプリ「支払秘書」にてお支払いする方法です。

ご利用推奨環境

スマートフォン

・iOS/Androidの標準ブラウザ

※最新のソフトウェアでのご利用をお願いします。

パソコン

・Internet Explorer 11以上

※Windows XP端末ではご利用いただけません。

その他

  • 基本契約要綱(低圧)28(1)および基本契約要綱(低圧・関西エリア)24(1)に記載の支払方法によらず、電子決済による支払が可能です。
  • 電気料金が当社に支払が成されたとみなすタイミングは、基本契約要綱(低圧)28(2)ロおよび基本契約要綱(低圧・関西エリア)24(2)ハに準ずるものとします。
  • お客さまの事情等により、SMSを配信できない場合は、振込用紙でのお支払いに変更させていただくことがあります。