クレジットカード支払い規約
電気料金等クレジットカード支払い規約
- 中部電力ミライズ株式会社(以下、当社といいます。)にクレジットカード支払いの変更または解除の申し出をされない限り、申込書記載のクレジットカード(以下、カードといいます。)により、毎月、継続的に電気料金等をお支払いいただきます。
- 当社との需給契約における「お客さま番号」が変更になった場合は、変更後の「お客さま番号」で引き続きカードにより電気料金等をお支払いいただきます。
- クレジットカード会社(以下、カード会社といいます。)により、会員番号、有効期限が更新された場合、カードにより電気料金等をお支払いいただけないことがあります。この場合、後記6に基づき請求させていただきます。
- お申込みいただいたカードの会員番号等の変更を希望される場合は、当社に再度、お申込みいただきます。
- カード会社の締切日と検針日との関係等により、カード会社から2ヶ月分の電気料金等がまとめて請求されることがございます。
- カード会社の規約により電気料金等についてカードでのお支払いが承認されない場合は、当社から直接請求させていただくことがございます。
- カード会社の規約により会員資格を喪失された場合等は、電気料金等のカードによるお支払いが解除され、当社から直接請求させていただきます。
ご契約者とカード会員の方が異なる場合
- 当社とご契約者の基本契約要綱等に基づく電気料金等の支払いをカード会員に委任され、カード会員はこれを承諾していただきます。
- 当社からの各種通知や連絡については、全てご契約者におこないます。また、カード会員は、これに同意していただきます。
- カード会社からの各種通知や連絡については、全てカード会員におこないます。また、ご契約者は、これに同意していただきます。