支払方法・アンペア・契約名義の変更

支払方法の変更

クレジットカードへのご変更

クレジットカードによるお支払いを希望されるお客さま。

(注)クレジットカードにより毎月の自動支払を希望される場合には、あらかじめ指定の信販会社にてお手続きをしていただく必要があります。

口座振替へのご変更

口座振替によるお支払方法を希望されるお客さま。

(注)口座振替により指定日に自動支払を希望される場合は、あらかじめ指定の金融機関にて口座開設のお手続きをしていただく必要があります。

契約アンペア数の変更

ご変更にあたって

ご契約アンペアを変更すると、月々の基本料金が変わります。

手続き方法

お電話で

担当の窓口へお申込みください。

契約名義の変更

世帯主変更、会社名変更などに伴うご契約名義の変更

(注)旧契約名義人と新契約名義人で、電気料金のお支払いを分ける場合については、電気のご使用廃止およびご使用開始のお手続きが必要となります。

手続き方法

お電話で

「電気ご使用量のお知らせ」や「振込用紙」などに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意いただき、記載の電話番号までご連絡ください。

「お客さま番号」がお手元にない場合は、ご住所およびご契約名義などからお調べいたしますので、担当の窓口にその旨お申しつけください。

お届け先住所の変更

電気料金払込用紙、電気ご使用量のお知らせ(検針票)のお届け先住所のご変更

手続き方法

お電話で

「電気ご使用量のお知らせ」などに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意いただき、記載の電話番号までご連絡ください。

「お客さま番号」がお手元にない場合は、ご住所およびご契約名義などからお調べいたしますので、担当の窓口にその旨お申しつけください。

停止解除の受付

電気の停止解除のお申込みを受け付けています。