• TOP
  • 担当の中部電力ミライズ窓口

担当の中部電力ミライズ窓口

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う受付体制の縮小について】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、受付体制を縮小しております。
そのため、電話がつながりにくい状況やお問い合わせの返信に時間がかかる状況となっております。
お客さまにおかれましては、お手続き等について、ウェブ申込をご活用いただきますようお願いいたします。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

個人のお客さまはこちらから
法人のお客さまはこちらから

インターネットによるご確認・お申込み

引越しの電気手続きをしたい

電気・ガスのお申込みができます。

支払方法を変更したい

お支払方法の変更についてご案内しております。

電子決済による一時払いのお手続き

振込用紙の紛失や有効期限切れのお客さま向けサービスとして、ご登録いただいた携帯電話番号へSMSを用いてご請求情報およびお支払い方法を通知し、お支払いいただく方法です。

受付時間:月曜日 0時~24時
火曜日~土曜日 3時~24時(ただし、偶数月の第2木曜日は5時~24時)
日曜日 0時~16時および17時~24時

電気料金のお支払いに伴う停止解除のお申込み

中部電力ミライズで電気をご契約中のお客さまが送電停止となり、送電停止後に料金をお支払いいただいた場合の送電再開のお申込みができます。

停電情報

停電中の地域をご確認いただけます。

お電話によるお問い合わせ