高圧・特別高圧のお客さま
【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う受付体制の縮小について】
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、受付体制を縮小しております。そのため、電話がつながりにくい状況やお問い合わせの返信に時間がかかる状況となっております。
お客さまにおかれましては、お手続き等について、ウェブ申込をご活用いただきますようお願いいたします。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
個人のお客さまはこちらから
法人のお客さまはこちらから
電気のお手続き
高圧(契約電力500kW未満)契約のお客さま
高圧(契約電力500kW未満)契約のお客さまの契約情報のご変更をお申込みいただけます。
(注)ビジエネ会員で、ご契約情報を登録されているご契約に限ります。
ガスのお申込み・廃止お申込み
下記お電話よりお申込みください。
Tel:0120-210-035 受付時間:9時~17時(土曜・日曜、年末年始(12月29日~1月3日)、祝日は除く)
(注)当社との電気のご契約がなく、ガスのご契約をお申込みされる方は、お電話からお申込みください。
担当窓口
お客さまの営業担当者または下記までお問い合わせください。
お問い合わせの際には、「電気ご使用量のお知らせ」や「ご請求書」などに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意のうえ、お申込みください。
電話番号 | 0120-210-035(法人カスタマーセンター) | |
---|---|---|
受付時間 | 9時~17時(土曜・日曜、年末年始(12月29日~1月3日)、祝日は除く) |
《お客さまへお願い》
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめいただきますようお願いいたします。