2022年06月20日
中部電力ミライズ株式会社
近頃、電力・ガス会社を装い、電子メールやSMS(ショートメッセージサービス)、LINEなどのメッセージアプリを用いて、料金を支払わなければ電気・ガスの供給を停止する旨のメッセージが発信されております。
当社では、「電子決済」によるお支払いをご希望されたお客さま(注)を除き、電子メールやSMSによって、料金をご請求することはございません。
また、お支払い方法によらず、LINEなどのメッセージアプリにより、料金をご請求することはございません。
(注)「電子決済」によるお支払いをご利用のお客さまにお送りするSMSの送信元電話番号やSMSに記載するURLなどの詳細はこちらをご参照ください。
不審な電子メールやSMSなどが届いた場合は、すぐに削除し、記載されたリンク先へのアクセスや個人情報などの入力はしないよう十分にご注意ください。
お問い合わせ先
中部電力ミライズ 不審電話お問い合わせセンター
Tel:0120-995-864
受付時間:9時~17時(平日)
以上