重要なお知らせ

中部電力ミライズからのSMSによる料金請求について

2020年04月01日

中部電力ミライズ株式会社

当社では、「電子決済」によるお支払いをご利用のお客さまに対し、SMS(ショートメッセージサービス)による電気料金等の料金請求を行っております。
ご利用の申し込みをいただいていないお客さまには、SMSよる料金請求をすることはありません。

不審なSMSやEメールが届いた場合は、すぐに削除し、記載されたリンク先へのアクセスやお客さま情報の入力等はしないようお願いいたします。

なお、「電子決済」ご利用のお客さまは、下記のようなご案内をさせていただております。

送信先

お客さまより当社へご登録いただいている携帯電話番号です。

送信内容

当社からお送りするSMSは、下記のような内容をお知らせしております。

  • 電気料金等の金額が確定した旨のご案内
  • 決済サイトのご案内(決済サイトからお支払い手続きを行ってください。)

送信元電話番号

送信元番号として、下記の電話番号が表示されます。

  • ソフトバンクご利用のお客さま:21061
  • ソフトバンク以外ご利用のお客さま:0570-048-155


※電子決済に関する詳細については、下記説明ページをご覧ください。