中部電力ミライズが提供するプランなど、
ぜひ詳細をご確認ください。
料金がお得になる以外のメリットを知りたい
家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」に登録いただくとご使用量や料金をグラフで確認することができます。
例えば、電気・ガスの料金やご使用量を昨年と比較できるので、省エネ意識が高まります。
また、電気使用量の変化で大切な人を見守る「見守りお手伝いサービス」など、電気ガス料金以外のサービスも提供しています。
エコな電気を利用したい
中部電力ミライズは、環境に配慮したCO2フリーメニューをご提供しております。
詳しくは、以下ページをご覧ください。
現在の契約状況を確認したい
電話がつながらず手続きができず、どうしたらよいかわからない
申し訳ございませんでした。各種手続きページ、お問い合わせフォーム(注)からもお手続きが可能です。
オール電化の料金プランが知りたい
割安な夜間の電気(ナイトタイム)を3つの時間帯から選べる「スマートライフプラン」。日中は仕事などで外出が多いご家庭や、エコキュートなど夜間蓄熱機器をお使いの方にオススメです。
電気の使用量、料金などを簡単に確認したい
家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」に登録していただくと、カンタンに確認いただくことが可能です。
他の地域へ引越す際の手続き方法を知りたい
- 関東エリア
- 関東エリア向けの料金メニューをご案内いたします。
中部電力グループの株式会社CDエナジーダイレクトがご提供する電気・ガス料金メニューなどのサービスもございます。 -
株式会社CDエナジー
ダイレクトウェブサイト - 関西エリア
- 関西エリア向けの料金メニューをご案内いたします。
- 関西エリア 料金メニュー
- 関東・関西以外のエリア
-
関東・関西以外のエリアのお客さまへ、
中部電力ミライズより契約に関するご案内をいたします。 - 関東・関西以外のエリア
中部電力ミライズ 契約受付センター
電話番号
受付時間
月曜日〜金曜日:9時〜19時、
土曜日・日曜日・祝日:9時〜17時
(注)年末年始除く
家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」に関する注意事項
家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」を退会・解約をすることにより、ポイント失効、for APプランのご契約、新たなデンキ買い取りサービスに関してご注意いただく必要がございます。以下よくある質問にてご確認ください。
参考情報
- 引越しした場合、料金連動ポイントはどうなりますか。
- 引越しした場合、家族ポイント割はどうなりますか。
- 引越しをして契約を廃止した場合、ためたポイントはどうなりますか。
- カテエネ会員をやめた場合、ためたポイントはどうなりますか。
実績の確認ができなくなるなどご注意いただきたい点がございます。
解約金が発生するなどご注意いただきたい点がございます。
中部電力ミライズ
カテエネ受付センター
電話番号
受付時間
月曜日〜金曜日:9時〜20時、
土曜日:9時〜17時
(注)日曜日、祝日、年末年始除く