カテエネプラン(関西エリア等)をご契約いただいているお客さま
請求書・振込用紙の有料化
当社は、環境保全への取り組みの一環として、紙の消費量の削減を目的に、2022年4月分以降、カテエネプランでご契約いただいているお客さまにつきまして、請求書・振込用紙を有料化いたしました。
2022年4月分以降、請求書のお受け取りをご希望される場合は、各月の電気料金にあわせて、発行手数料100円/月(税込)をご負担いただきます。また、2022年4月分以降、振込用紙によるお支払いをご希望される場合は、各月の電気料金にあわせて、発行手数料220円/月(税込)をご負担いただきます。
01現在、請求書をお受け取りの場合
請求書の有料化にともない、請求書の発行停止をご希望される場合は専用ダイヤル(0120-320-650)までご連絡ください。
受付時間 平日:9時~20時、土曜・日曜・祝日:9時~17時(12月29日~1月3日はお休みとさせていただきます)
なお、2022年4月分以降も請求書のお受け取りをご希望される場合は、お手続きいただくことはございません。
02現在、振込用紙でお支払いいただいている場合
電気料金等のお支払い方法について、クレジットカード支払い、口座振替または電子決済(注)への変更をご希望される場合は、以下よりお申込みください。
クレジットカード⽀払いをご希望される場合
⼝座振替をご希望される場合
電子決済をご希望される場合
(注)電子決済とはお客さまにご登録いただいた携帯電話番号へSMSを用いて、ご請求情報およびお支払い方法を通知し、お支払いいただく方法です。
この機会にぜひご登録ください
ご家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」、ビジネス向けWEB会員サービス「ビジエネ」へご登録いただくことで、
毎⽉の電気・ガス料⾦をカンタン・便利にご確認いただくことができます。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う受付体制の縮小について
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、受付体制を縮小しております。
そのため、電話がつながりにくい状況やお問い合わせの返信に時間がかかる状況となっております。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください
専用ダイヤルはこちら
専用ダイヤル
お客さまへのお願い
間違い電話が多く発生しております。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、
お電話くださいますようお願いいたします。
受付時間 |
平⽇ 9時〜20時 ⼟曜・⽇曜・祝⽇ 9時〜17時 (12月29日〜1月3日はお休みとさせていただきます。) |
---|