• TOP
  • お知らせ
  • 【お詫び】システム障害による再生可能エネルギーに関する受給料金の振込遅延について
お知らせ アイコンお知らせ

【お詫び】システム障害による再生可能エネルギーに関する受給料金の振込遅延について

2025年11月27日

中部電力ミライズ株式会社

平素は当社事業に格別のご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年11月26日(水曜日)に再生可能エネルギーに関する受給料金の振込みを予定していた一部のお客さまにつきまして、当社のシステム障害により振込みができていない事象が発生いたしました。
現時点において、システムの復旧は完了しており、本日、当該受給料金を振り込みさせていただきました。
振込遅延となったお客さまには、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

お問い合わせ先

カスタマーセンター Tel:0120-921-697
受付時間:9時~17時(土曜・日曜・祝日は除く)

以上

ページトップへ