• TOP
  • お知らせ
  • 「NACHARGEポイントキャンペーン2024冬」の開始について
お知らせ アイコンお知らせ

「NACHARGEポイントキャンペーン2024冬」の開始について

2024年12月02日

中部電力ミライズ株式会社

当社は、ご家庭などの低圧のお客さまの生活を応援するとともに、未来の暮らしの脱炭素化をお手伝いするため、2024年度の「暮らしにイイコトキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)を実施しております。(2024年2月15日お知らせ済み
本日より、本キャンペーンの追加コンテンツとして、「NACHARGEポイントキャンペーン2024冬」の提供を開始いたしますので、お知らせいたします。

当社は、再生可能エネルギーの発電状況や電力の需給状況に応じて、「節電」や「電気のご使用時間の変更」などのアクションをおこなうことでポイントを獲得できるDR(デマンドレスポンス)サービス「NACHARGE(ネイチャージ)」を提供しております。
また、「NACHARGE」の機能を拡充したサービスとして、お客さまが所有するシャープ株式会社製の家庭用蓄電池を当社が自動的に制御することにより、手軽にポイントを獲得できるDRサービス「NACHARGE Link(ネイチャージリンク)」を提供しております。

本日より開始する「NACHARGEポイントキャンペーン2024冬」では、「NACHARGE」または「NACHARGE Link」に新規加入いただいたお客さまに、カテエネポイント500ポイントをそれぞれ進呈いたします。
さらに、「NACHARGE」または「NACHARGE Link」に加入しているお客さまが、実績確認サイトから節電に関するクイズ(全3回)に参加いただき、1回正解するごとにカテエネポイント5ポイントを進呈します。

詳細は以下の専用サイトからご確認ください。

お客さまからのお問い合わせ先

NACHARGEポイントキャンペーン2024冬
カスタマーセンター(フリーダイヤル):0120-933-348
受付時間:平日 9時~17時

(注)土曜・日曜・祝日・年末年始はお休みとさせていただきます

以上

ページトップへ