2024年07月03日
中部電力ミライズ株式会社
当社は、ご家庭などの低圧のお客さまの生活を応援するとともに、未来の暮らしの脱炭素化をお手伝いするため、2024年度の「暮らしにイイコトキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)を実施しております。(2024年2月15日お知らせ済み)
当社は、本日より本キャンペーンの追加コンテンツとして、「省エネチャレンジ」の提供を開始いたしますので、お知らせいたします。
当社は、再生可能エネルギーの発電状況や電力の需給状況に応じて、「節電」や「電気のご使用時間の変更」などのアクションを実施することによりポイントを獲得できるDR(デマンドレスポンス)サービス「NACHARGE(ネイチャージ)」を提供しております。
また、「NACHARGE」の機能を拡充したサービスとして、お客さまが所有するシャープ株式会社製の家庭用蓄電池を当社が自動的に制御することにより、手軽にポイントを獲得いただけるDRサービス「NACHARGE Link(ネイチャージリンク)」を提供しております。
本日より開始する「省エネチャレンジ」では、「NACHARGE」または「NACHARGE Link」に新規加入いただいたお客さまに、カテエネポイント500ポイントをそれぞれ進呈いたします。
さらに、「NACHARGE」に加入しているお客さまが、当社からの節電依頼に対し、協力の可否を事前にご登録いただいた場合や実際に節電アクションに成功した場合、月間の電力使用量を前年同月比で3%削減された場合にも、カテエネポイントを進呈いたします。
以下の専用サイトからご応募をお願いいたします。
お客さまからのお問い合わせ先
省エネチャレンジ
カスタマーセンター(フリーダイヤル):0120-933-348
受付時間:平日 9時~17時
(注)土曜・日曜・祝日・年末年始はお休みとさせていただきます
以上