システムメンテナンスによる
サービスの停止について

システムメンテナンスのため、2024年6月26日(水曜日)0時~2024年6月30日(日曜日)8時の間、電気・ガスのお手続きなどの各種お手続きがご利用いただけません。
また、2024年6月27日(木曜日)0時~2024年6月30日(日曜日)8時の間、WEB会員サービス「カテエネ」「ビジエネ」などの一部サービスがご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。詳しくはお知らせをご覧ください。

  • TOP
  • お知らせ
  • 特別高圧・高圧のお客さまを対象とした今夏の節電プログラム実施について
お知らせ アイコンお知らせ

特別高圧・高圧のお客さまを対象とした今夏の節電プログラム実施について

2024年05月27日

中部電力ミライズ株式会社

当社は、今夏の節電を支援する取り組みとして、法人などの特別高圧・高圧のお客さまを対象に、節電プログラムを実施いたします。

プログラム概要

2024年7月から2024年9月を実施期間とし、省エネ・節電の実績により電気料金を割引する「デマンドレスポンス型NACHARGE(ネイチャージ)」と「ビジエネ月間調整割引」の2つの節電メニューにご加入いただくことで、お客さまの節電の取り組みを促進するプログラムです。
各メニューへのご加入を希望されるお客さまは、2024年6月26日17時までに、当社ウェブサイトの専用ページよりお申込みください。お申込みには、ビジネス向けWEB会員サービス「ビジエネ」への会員登録などが必要となります。
なお、すでに当社の節電メニューにご加入いただいているお客さまは、新たにお申込みいただくことなく、今夏の節電プログラムにご参加いただけます。

節電プログラムに関するお客さまからのお問い合わせ先

法人カスタマーセンター(フリーダイヤル)
Tel:0120-311-730

受付時間:平日 9時~17時

以上

ページトップへ