システムメンテナンスによる
サービスの停止について

システムメンテナンスのため、2024年6月26日(水曜日)0時~2024年6月30日(日曜日)8時の間、電気・ガスのお手続きなどの各種お手続きがご利用いただけません。
また、2024年6月27日(木曜日)0時~2024年6月30日(日曜日)8時の間、WEB会員サービス「カテエネ」「ビジエネ」などの一部サービスがご利用いただけません。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。詳しくはお知らせをご覧ください。

  • TOP
  • お知らせ
  • 当社公式LINEの「中部電力ミライズ カテエネ」を使用する際の不具合について
お知らせ アイコンお知らせ

当社公式LINEの「中部電力ミライズ カテエネ」を使用する際の不具合について

2024年05月08日

中部電力ミライズ株式会社

日頃は、当社カテエネをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Android端末にて、当社公式LINEの「中部電力ミライズ カテエネ」から「料金を確認」や「使用量を確認」などをしようとすると、エラーが表示される場合があります。

エラーが表示された場合は、お手数ですが、カテエネサイトより、料金や使用量の実績などをご確認ください。

お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

(注)iPhone端末では正常にご利用いただけます。

以上

ページトップへ