• TOP
  • お知らせ
  • 当社公式LINEの「中部電力ミライズ カテエネ」を使用する際の不具合について
お知らせ アイコンお知らせ

当社公式LINEの「中部電力ミライズ カテエネ」を使用する際の不具合について

2024年05月08日

中部電力ミライズ株式会社

日頃は、当社カテエネをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Android端末にて、当社公式LINEの「中部電力ミライズ カテエネ」から「料金を確認」や「使用量を確認」などをしようとすると、エラーが表示される場合があります。

エラーが表示された場合は、お手数ですが、カテエネサイトより、料金や使用量の実績などをご確認ください。

お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

(注)iPhone端末では正常にご利用いただけます。

以上

ページトップへ