• TOP
  • お知らせ
  • 「暮らしに役立つ優待キャンペーン」および「省エネチャレンジ」の開始
お知らせ アイコンお知らせ

「暮らしに役立つ優待キャンペーン」および「省エネチャレンジ」の開始

2023年06月30日

中部電力ミライズ株式会社

当社は、ご家庭などの低圧のお客さまの生活を応援するとともに未来の暮らしの脱炭素化をお手伝いするため、7月3日から2つのキャンペーンを開始いたします。

1. 暮らしに役立つ優待キャンペーン

フードロス削減に貢献しながら家族の食卓を豊かにする「TSUNAGU table」をお求めやすい価格で利用できるクーポンや、お買い物金額に応じてカテエネポイントが自動でたまるECサービス「Kacchao」の特典、ハウスクリーニングのプレゼント企画など、お客さまの暮らしに役立つ優待特典をプレゼントする企画を開始いたします。
以下の専用サイトからご応募をお願いいたします。

(注)2023年7月3日(月曜日)公開予定

暮らしに役立つ優待キャンペーンの概要

キャンペーン 応募期間 内容
TSUNAGU table4,000名様に最大1万2,000円割引キャンペーン 一次応募:2023年7月3日~7月31日
二次応募:2023年8月1日~8月31日
食品福袋サービス「TSUNAGU table(ツナグ テーブル)」定期便の3,980円/回と4,980円/回の食品セットを、初回および2回目は無料、かつ3回目は半額とする特別クーポンを抽選で合計4,000名様にプレゼント。
Kacchao3,300名様に最大1万円分クーポンプレゼント 2023年7月3日~9月30日 抽選でKacchaoで使える1万円分のクーポン(5,000円オフ×2枚)と何度でも使える配達料無料クーポン、特選商品無料引き換えクーポンをセットで300名様に、また、1,000円分のクーポン(1,000円オフ×1枚)と何度でも使える配達料無料クーポン、特選商品無料引き換えクーポンをセットで3,000名様にプレゼント。
さらに当選者3,300名様には、8月~12月中Kacchaoでの購入回数に応じて通常時より倍率をアップしたカテエネポイントを進呈。
特Pに登録して豪華なイベントチケット当てよう!キャンペーン(注) 2023年7月3日~7月31日 抽選で150組(300名様)に、バンテリンドームナゴヤで行われる中日ドラゴンズ戦のペアチケットをプレゼント。
Enjoy名古屋めしプレミアムチケット 2023年9月上旬~
(申込期間終了日未定)
「びずめしコネクト」登録飲食店でご利用可能なプレミアム電子チケット(5,000円相当を3,000円で購入可能)を抽選で9,000名様(3,000名×3回)にご提供。
ハウスクリーニング2,000名様にプレゼントキャンペーン 一次応募:2023年7月3日~8月31日
二次応募:2023年10月2日~11月30日
抽選で合計2,000名様にエアコンなどのハウスクリーニング1点をプレゼント。外れたお客さまの中から抽選で合計1,000名様にエアコンなどのハウスクリーニングに使える8,000円割引クーポンをプレゼント。
防災グッズや暮らし商材プレゼント 2023年9月1日~2023年10月26日

防災グッズ

抽選で合計5,500名様に、防災リュック(2,500名様)もしくは、防災食品詰合せ(3,000名様)のいずれか1点をプレゼント。

暮らし商材

抽選で200名様に節水シャワーヘッド1点をプレゼント。

(注)中日ドラゴンズ戦のチケット以外の特典については、現在検討しております。特典や応募期間などはカテエネサイトでご案内いたします。

2. 省エネチャレンジ

お客さまのご負担軽減につながるキャンペーンとして、省エネチャレンジを開始いたします。DR(デマンドレスポンス)サービス「NACHARGE(ネイチャージ)」に新規加入いただいたお客さまへのポイント進呈に加え、「NACHARGE」に加入しているお客さまが、月間の電力使用量を削減いただいた場合にもポイントを進呈いたします。

省エネチャレンジの概要

特典(1)
申込期間 2023年7月3日(月曜日)~ 2023年9月30日(土曜日)
特典内容 NACHARGE(ネイチャージ)に新規加入するとカテエネポイント500ポイントを進呈
申込条件
進呈条件
以下条件のすべてを満たすお客さまが申込・進呈対象
  • 1. 特典(1)の申込期間中に、新たにNACHARGEへお申込みいただくこと
  • 2. 特典進呈時にNACHARGEへ加入していること
  • 3. 特典進呈時にカテエネ会員でありポイント権利を有していること
  (参考)2023年7月3日以降のNACHARGEの対象電気料金メニュー
ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン(朝とく・夜とく含む)、スマートライフプランforスマート・エアーズ、暮らしサポートセット、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、forAPプラン、カテエネプラン、従量電灯B/C
進呈時期 2023年11月末までに進呈予定
特典(2)
申込期間 2023年7月3日(月曜日)~ 2023年8月31日(木曜日)
特典内容 電力使用量を前年同月分(注)と比較して3%以上削減すると1契約あたりカテエネポイント50ポイント/月進呈

(注)前年同月実績が存在しない場合、2023年5月実績に一定の係数を乗じた値を前年同月実績とみなす。

対象期間 7月中に申込されたお客さま:2023年8月/9月分電力使用量にて実施
8月中に申込されたお客さま:2023年9月分電力使用量にて実施
申込条件
進呈条件
以下条件のすべてを満たすお客さまが申込・進呈対象
  • 1. 1対象の電気料金メニューをご契約であること
    ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン(朝とく・夜とく含む)、スマートライフプランforスマート・エアーズ、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、forAPプラン、カテエネプラン、暮らしサポートセット、従量電灯A/B/C、低圧高利用契約、ビジとくプラン(注)、低圧電力(注)、タイムプラン(低圧季節別時間帯別電力)(注)、動力プラン(注)

    (注)対象の電灯契約が申込条件を満たしており、お客さま番号の上12桁が一致した同一需要場所の動力契約のみ対象

  • 2. カテエネ会員かつ対象のご契約をカテエネに登録いただいていること
  • 3. NACHARGEに加入していること
 
進呈時期 2023年11月末までに進呈予定

当社は今後もお客さまへ安定して電気をお届けするとともに、より一層の経営効率化とお客さまのニーズに応じた魅力的なサービスの開発・提供に努めてまいります。

お客さまからのお問い合わせ先

  • 暮らしにイイコトキャンペーン

    カスタマーセンター(フリーダイヤル):0120-080-003
    受付時間:平日 9時 ~ 20時 土曜:9時 ~ 17時

    (注)日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)はお休みとさせていただきます。

  • カテエネ全般

    カスタマーセンター(フリーダイヤル):0120-933-348
    受付時間:平日 9時 ~ 20時 土曜:9時 ~ 17時

    (注)日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)はお休みとさせていただきます。

以上

ページトップへ