• TOP
  • プレスリリース
  • 「家族のじかん応援プロジェクト」第二弾の開始について~省エネ・節電に取り組みながら、「家族」で心も身体もあたたまる時間づくりを~
プレスリリース アイコンプレスリリース

「家族のじかん応援プロジェクト」第二弾の開始について~省エネ・節電に取り組みながら、「家族」で心も身体もあたたまる時間づくりを~

2022年11月01日

中部電力ミライズ株式会社

当社は、近年の共働き世帯や高齢単身世帯の増加に加え、新型コロナウイルスの流行やデジタル技術の活用等によりお客さまの生活様式が急速に変化する中、コミュニティの最小単位である「家族」によりそい、暮らしや社会をもっと明るくする「未来図」を一緒に描いていきたいとの想いから「家族のじかん応援プロジェクト」第一弾を実施いたしました。(6月17日お知らせ済み
今冬の中部エリアにおける電力需給の厳しい見通しを踏まえ、ご自宅や外出先で「おトクに」「上手に」「楽しく」省エネや節電に取り組みながら、家族で心も身体もあたたまる時間を過ごしていただく企画として、本日より、「家族のじかんをあたたかく」をテーマとしたプロジェクトの第二弾を開始いたします。

「家族のじかん応援プロジェクト」第二弾

1 省エネ機器買替キャンペーン

本日より、エアコンやエコキュートの買替キャンペーンを実施いたします。「省エネエアコン買替キャンペーン」は、対象機種を購入されたお客さまのうち、先着5万名さまに1万円分のAmazonギフトカードを進呈いたします。「エコキュート買替キャンペーン」は、対象機種を購入されたお客さまのうち、先着5千名さまに2万円をキャッシュバックいたします。

2 体験イベントへのご招待・くらしに役立つサービスのキャンペーン

志摩スペイン村への無料招待や、家事・料理代行サービスのプレゼント、エアコンのクリーニングサービスの割引など、ご家族の思い出作りやくらしに役立つ企画を、本日より順次、実施いたします。

3 ウェブコンテンツ

楽しく省エネを学びながらカテエネポイントがもらえる「省エネすごろく」を12月より開始いたします。

以上

ページトップへ