• TOP
  • プレスリリース
  • 「カテエネ感謝祭」の開催について ~日頃のご愛顧に感謝し、中部地域の宿泊券・お食事券等をプレゼント~
プレスリリース アイコンプレスリリース

「カテエネ感謝祭」の開催について ~日頃のご愛顧に感謝し、中部地域の宿泊券・お食事券等をプレゼント~

2021年02月25日

中部電力ミライズ株式会社

当社の前身である中部電力株式会社(以下、「中部電力」)は、今年5月に創立70周年を迎えます。また、昨年4月に、中部電力から分社した当社は、間もなく1周年を迎えます。
当社をご利用いただいているお客さまをはじめ、これまで中部電力および当社を支えていただいた中部地域の皆さまに、あらためて深く感謝申しあげます。

この度、この二つの節目を迎えるにあたり、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、「カテエネ感謝祭」を開催いたします。

「カテエネ感謝祭」は、3月1日から5月20日までの期間に、当社WEBサービス「カテエネ(注)」 よりご応募いただいたカテエネ会員の中から抽選で5,000名さまに豪華賞品をプレゼントする企画です。
賞品は、新型コロナウイルス感染症の拡大で経済活動等に影響が出ている中、当社事業の基盤である中部地域の活況を願い、当地域の宿泊施設ペアチケットや特産品等を多数ご用意いたしました。

当社は、今後もお客さまによりそい、安心・快適なくらしに貢献できるよう、魅力あるサービスの提供に努めてまいります。

(注)カテエネ : 電気・ガス料金やご使用量の見える化、ポイントサービス、省エネ情報などくらしに役立つコンテンツを提供しているご家庭向けのWEBサービス

「カテエネ感謝祭」の概要
期 間 2021年3月1日(月)~5月20日(木)
特 典 抽選で合計5,000名さまに豪華賞品をプレゼント
応募条件 以下の2点に該当するお客さま
①カテエネ会員であること
②カテエネに当社の電気またはガスのご契約情報をご登録いただいていること
(注)②につきましては、期間終了後においても2021年6月30日(水)までに、ご登録いただければ応募は有効となります。
応募方法 以下のSTEPを踏まえ、ご応募ください
STEP1:カテエネへの会員登録(既にカテエネ会員の方は不要)
STEP2:カテエネにログイン後、専用サイトよりご希望の賞品を選択
STEP3:専用応募フォームに必要事項・アンケートを入力し応募

以上

ページトップへ