持株会社
送配電・託送
送配電・託送について
採用情報
MENU
よくあるご質問・お問い合わせ
サイトマップ
お探しのよくあるご質問・お問い合わせは削除されたか見つかりません。
エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
契約名義の変更はどのように申し込めばよいですか?
ご契約名義の変更はお電話でのみ承っております。 ご契約名義の変更は、下記の当社ガス専用ダイヤルまでお問い合わせください。
中部電力ミライズ ガス専用ダイヤル Tel:0120-907-667 (受付時間:平日9時~19時/土曜9時~17時) (注)日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)はお休みとさせていただきます。
ご意見を入力して下さい。
1000文字以内で入力してください。
ご意見いただきましてありがとうございました。
この質問を見た人はこんな質問も見ています
よくあるご質問で解決しなかった場合、以下からお問い合わせください。
ご回答いただきましてありがとうございます。
ご意見を入力して下さい。
1000文字以内で入力してください。