中部エリア
現在、電気料金に関する多数のお問い合わせをいただいており、電話が繋がりにくい状況となっております。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、ウェブでのお手続きもご利用いただけますので、よろしければご利用ください。
【よくあるご質問】
お問い合わせ電話番号
お客さまへのお願い
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめいただきますようお願いいたします。
お問い合わせの際には、WEB会員サービス「カテエネ」・「ビジエネ」や当社から送付するお知らせなどに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意のうえ、お申込みください。
お引越しなどに伴う電気(太陽光)・ガスのご使用開始・廃止、ご契約先を当社に切替えするお申込み
電話番号 | 0120-921-691(契約受付センター) |
---|---|
受付時間 |
月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日・日曜日・祝日 9時~17時 (注)年末年始除く |
お引越しなどに伴う電気(太陽光)・ガスを廃止するお申し込み
上記「契約受付センター」への電話が繋がらない場合でもご利用いただくことができますので、ご活用下さい。なお、AI(人工知能)が応答します。
電話番号 | 0120-429-291(AI自動受付専用ダイヤル) |
---|---|
受付時間 |
月曜日~金曜日 9時~18時 (注)土曜、日曜、祝日、年末年始除く |
備考 |
<注意点>
|
ご契約プラン・アンペア・名義などを変更するお申込み、ご契約プランに関するご相談
電話番号 | 0120-921-693(契約変更センター) |
---|---|
受付時間 |
月曜日~金曜日 9時~17時 (注)祝日、年末年始除く |
お支払期限に関するお問い合わせ、お支払い方法変更のお申込み、振込用紙の再発行、電気料金の照会に関するお問い合わせ
電話番号 | 0570-048-155(料金お問い合わせセンター) |
---|---|
受付時間 |
月曜日~金曜日 9時~17時 (注)祝日、年末年始除く |
(注)コンビニでの電気料金お支払い方法のご案内、お支払いに伴い電気をお点けするご用件については、24時間承っております。
停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせ
電話番号 | お住まいの地域から選択ください。 地域選択画面はこちら |
---|---|
受付時間 | 24時間 |
(注)中部電力パワーグリッド窓口に繋がる電話番号です。
音声ガイダンスのご案内
接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。ご用件ごとに担当窓口でおうかがいいたします。音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただけます。
契約受付センター

料金お問い合わせセンター
「電気料金請求書」などの契約種別が「高圧」で始まる方のみ「」を、それ以外の方は「
以外」をお選びください。

当社からのご連絡に関する電話番号
当社から、おとくな電気料金・ガス料金メニューなどをご案内する場合は、下表の電話番号を使用します。
以下の電話番号は当社からのご案内に関する専用番号となります。電気・ガスのご契約に関するお問い合わせはご対応できかねますのでご了承ください。
各種お申し込み、お問い合わせについてはこちらから。
電話番号 | 0120-983-676 |
---|---|
ご案内時間 | 月曜日~金曜日 9時~20時 土曜日 9時~17時 (注)祝日、年末年始除く |
電話番号 |
0120-297-837 0120-387-225 0120-387-374 |
---|---|
ご案内時間 | 月曜日~日曜日(祝日を含む) 11時~20時 (注)年末年始除く |
電話番号 | 0120-982-628 |
---|---|
ご案内時間 | 月曜日~火曜日、木曜日~日曜日(祝日を含む) 10時~19時 (注)年末年始除く |

- 中部エリア
-
- 中部エリアTOP