中部エリアにお住まいのお客さま

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う受付体制の縮小について】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、受付体制を縮小しております。
そのため、電話がつながりにくい状況やお問い合わせの返信に時間がかかる状況となっております。
お客さまにおかれましては、お手続き等について、ウェブ申込をご活用いただきますようお願いいたします。お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

個人のお客さまはこちらから
法人のお客さまはこちらから

お問い合わせ電話番号

《お客さまへのお願い》
間違い電話が非常に多く発生しております。
他のお客さまへのご迷惑となりますので、お問い合わせの際、電話番号を今一度お確かめいただきますようお願いいたします。

お問い合わせの際には、「電気ご使用量のお知らせ」や「振込用紙」などに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意のうえ、お申込みください。

お引越しなどに伴う電気(太陽光)・ガスのご使用開始・廃止、ご契約先を当社に切り替えするお申込み

電話番号 0120-921-691(契約受付センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く

ご契約プラン・アンペア・名義などを変更するお申込み、ご契約プランに関するご相談

電話番号 0120-921-693(契約変更センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く

お支払期限に関するお問い合わせ、お支払方法変更のお申込み、振込用紙の再発行、電気料金の照会に関するお問い合わせ

電話番号 0570-048-155(料金お問い合わせセンター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く

(注)コンビニでの電気料金お支払方法のご案内、お支払いに伴い電気をお点けするご用件については、24時間承っております。

上記以外のお問い合わせ

電話番号 0120-921-697
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く

(注)緊急のご用件については、24時間承っております。

停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせ

電話番号 お住まいの地域から選択ください。
地域選択画面はこちら
受付時間 24時間

(注)中部電力パワーグリッド窓口に繋がる電話番号です。

音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。ご用件ごとに担当窓口でおうかがいいたします。音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただけます。

契約受付センター

契約受付センターの音声ガイダンスのご案内

契約変更センター

契約変更センターの音声ガイダンスのご案内

料金お問い合わせセンター

料金お問い合わせセンターの音声ガイダンスのご案内

当社からのご連絡に関する電話番号

当社から、おとくな電気料金・ガス料金メニューなどをご案内する場合は、下表の電話番号を使用します。

電話番号 0120-985-167 0120-320-102 0120-982-560
ご案内時間 月曜日~金曜日 9時~20時
土曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く
10時~20時
(注)日曜、年末年始除く
10時~20時
(注)年末年始除く
担当の中部電力ミライズ窓口
中部エリアにお住まいのお客さま
  • 中部エリアにお住まいのお客さまTOP
関東エリア・関西エリアその他にお住まいのお客さま