中部エリアにお住まいのお客さま

お問い合わせ電話番号

《お客さまへのご案内》
3月および4月はお引越しシーズンとなり、電話が大変つながりにくくなっております。
お引越しに伴うお手続きは、お早めに実施いただきますようお願いいたします。
なお、インターネットからのお手続きは、いつでもご利用いただけます。(日曜日の5時~6時を除く)

【特につながりにくいことが想定される日】
3月16日、19日~23日、27日~31日、4月1日~6日

お問い合わせの際には、「電気ご使用量のお知らせ」や「振込用紙」などに記載しております「お客さま番号」をお手元にご用意のうえ、お申込みください。

停電、電柱・電線・メーターなどの電気設備に関するお問い合わせ

電話番号 お住まいの地域から選択ください。
地域選択画面はこちら
受付時間 24時間

お引越しなどに伴う電気(太陽光)・ガスのご使用開始・廃止、ご契約先を当社に切り替えするお申込み

電話番号 0120-921-691(契約受付センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~19時 土曜日 9時~17時 (注1)
(注)祝日、年末年始除く

(注1)3月15日~4月12日の間は、日曜・祝日についても、9時~17時で受付しております。また、3月16日、23日~27日、30日、31日は、8時30分から受付しております。

ご契約プラン・アンペア・名義などを変更するお申込み、ご契約プランに関するご相談

電話番号 0120-921-693(契約変更センター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く

お支払期限に関するお問い合わせ、お支払方法変更のお申込み、振込用紙の再発行、電気料金の照会に関するお問い合わせ

電話番号 0570-048-155(料金お問い合わせセンター)
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く

(注)コンビニでの電気料金お支払方法のご案内、お支払いに伴い電気をお点けするご用件については、24時間承っております。

上記以外のお問い合わせ

電話番号 0120-921-697
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く

(注)緊急のご用件については、24時間承っております。

音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。ご用件ごとに担当窓口でおうかがいいたします。音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただけます。

契約受付センター

契約受付センターの音声ガイダンスのご案内

契約変更センター

契約変更センターの音声ガイダンスのご案内

料金お問い合わせセンター

料金お問い合わせセンターの音声ガイダンスのご案内

当社からのご連絡に関する電話番号

当社から、おとくな電気料金・ガス料金メニューなどをご案内する場合は、下表の電話番号を使用します。

電話番号 0120-985-167 0120-320-102 0120-504-386
ご案内時間 月曜日~金曜日 9時~20時
土曜日 9時~17時
(注)祝日、年末年始除く
10時~20時
(注)年末年始除く
10時~20時
(注)年末年始除く
担当の中部電力ミライズ窓口
中部エリアにお住まいのお客さま
  • 中部エリアにお住まいのお客さまTOP
関東エリア・関西エリアその他にお住まいのお客さま