よくあるご質問

お客さまからよくいただくご質問と回答をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

口座開設について

開設条件・準備
手順・操作方法

銀行サービスについて

提供方法
ATM・カード・引き落とし
デビットカード

お手続きについて

各種お手続き
操作方法

ビジエネBANKの特典について

キャッシュバック
振込手数料10回無料

お問い合わせ

お問い合わせにあたっての注意事項

  • お問い合わせメールからご依頼を承れないお取引などもございますのであらかじめご了承ください。
  • 中部電力ミライズ株式会社はメールにより取得した個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス、お問い合わせ内容などを含み、「顧客情報」といいます)を、お客様のお問い合わせ内容へのご回答、お問い合わせいただいたサービスのご案内のために利用いたします。
    また、お問い合わせ内容に対応するために、中部電力ミライズ株式会社は、所属銀行である住信SBIネット銀行株式会社に対して顧客情報を提供し、相互に利用する場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、お問い合わせ内容によっては各社から回答する場合があります。
  • 各社プライバシーポリシーは各社ウェブサイト上にご用意しております。
  • 早急に回答するよう努めておりますが、ご質問の内容や混雑の状況によっては回答までに時間を要する場合がございます。

中部電力ミライズのビジエネとは?

中部電力ミライズ

ビジネス向けWEB会員サービス
「ビジエネ」

ビジエネでは、電気やガスの料金・使用量の確認をはじめ省エネ情報や優待サービスのご案内など、幅広くビジネスに役立つサービスを提供しています。
また、ビジエネ会員さまが取り扱う商材やサービスを、ビジエネ会員さま向けに紹介するサービスも提供しています。

エネルギーやビジネスに関するお役立ち情報をお届けチュー!

ビジエネBANK

ダウンロードはこちら

QRコードApp StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう

(注)Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

(注)Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、App Store、Touch ID、Face IDは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。

銀行代理業の概要

所属銀行
住信SBIネット銀行株式会社
銀行代理業者
中部電力ミライズ株式会社
許可番号
東海財務局長(銀代)第221号
取扱い業務
預金の受入れ、資金の貸付、為替取引を内容とする契約の締結の媒介
お問い合わせ先

ビジエネBANKのサービス、特典、口座開設の手順に関するお問い合わせ

中部電力ミライズお問い合わせ(入力画面)

(注)中部電力ミライズ ビジエネBANKブースからご回答いたします。

月曜~金曜 9時~17時(土曜、日曜、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)は除く)

銀行商品、口座開設時の認証エラー・審査状況に関するお問い合わせ

NEOBANK 住信SBIネット銀行「お問合せ窓口」

(注)住信SBIネット銀行株式会社 カスタマーサポートからのご案内となります。

(注)受付時間は、お問い合わせ内容によって異なります。

ページトップへ