• TOP
  • プレスリリース
  • ご家庭のお客さまを対象とした「暮らしにイイコトキャンペーン」の実施~お客さまにたくさんのおトクと未来に向けたイイコトをお届けします~
プレスリリース アイコンプレスリリース

ご家庭のお客さまを対象とした「暮らしにイイコトキャンペーン」の実施~お客さまにたくさんのおトクと未来に向けたイイコトをお届けします~

2023年05月31日

中部電力ミライズ株式会社

当社は、先行きの経営環境や財務状況、また、中部電力グループ全体で取り組んでいる経営努力を踏まえ、法人などの特別高圧・高圧のお客さまを対象とした電気料金の割引や節電プログラムなどを実施することとしております。(2023年3月29日および2023年5月10日お知らせ済。
このたび、当社は、ご家庭などの低圧のお客さまの生活を応援するとともに、未来の暮らしの脱炭素化をお手伝いするため、6月9日より「暮らしにイイコトキャンペーン」を実施いたしますので、お知らせいたします。

<お客さまの生活を応援>

1.もれなく2,000円分あげちゃうニャンペーン

おとくプランなどの2016年4月以降に提供を開始した電気料金メニューなど(注1)をご契約で、進呈条件を満たしたお客さまを対象に、2,000円分の特典をプレゼントいたします。
特典の受取り方法は、カテエネポイントに加え、Amazonギフトカード、PayPayポイント(注2)、楽天ポイントのいずれかから選択いただけます。2023年6月9日から2023年9月30日までに当社の専用サイトからキャンペーンへの参加をお申込みください。

(注1)ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプラン、スマートライフプラン(朝とく・夜とく含む)、スマートライフプランforスマート・エアーズ、Eライフプラン(3時間帯別電灯)、タイムプラン(時間帯別電灯)、ピークシフト電灯、カテエネプラン、暮らしサポートセット

(注2) 出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。付与上限あり。

2.ガス基本料金6ヶ月無料キャンペーン

2023年7月10日から2024年1月15日までに、新たにガスの使用のお申込みをいただいたお客さまを対象に、ガスの基本料金を6ヶ月間無料にするキャンペーンを実施いたします。これにより、ご家庭の平均モデル(注3)において6ヶ月間で約1万円のご負担を軽減いたします。

(注3) カテエネガスプラン1(1月当たり使用量31m3)の基本料金をもとに算定。

3.暮らしに役立つ優待キャンペーン

フードロス削減に貢献しながら家族の食卓を豊かにする「TSUNAGU table」をお求めやすい価格で利用できるクーポンや、お買い物金額に応じてカテエネポイントが自動でたまるECサービス「Kacchao」の特典、ハウスクリーニングなど、お客さまの暮らしに役立つ優待特典をプレゼントする企画を多数用意しております。2023年7月3日から順次専用サイトを公開し、詳細をご案内いたします。

<未来の暮らしの脱炭素化をお手伝い>

4.省エネチャレンジ

再生可能エネルギーの発電状況や電力の需給状況に応じて、「節電」や「電気のご使用時間の変更」などのアクションを実施することによりポイントを獲得できるDR(デマンドレスポンス)サービス「NACHARGE(ネイチャージ)」を、昨年度より提供しております。
今夏は、それに加えて、お客さまのご負担軽減につながるキャンペーンとして、省エネチャレンジを2023年7月から実施いたします。本施策では、NACHARGEに加入しているお客さまが、月間の電力使用量を削減いただいた場合にポイントを進呈いたします。また、NACHARGEに新規加入いただいたお客さまにもポイントを進呈いたします。
なお、2023年7月3日より、従量電灯B/Cをご契約のお客さまも、NACHARGEにご加入いただけます。

5.「省エネ家電買替キャンペーン」および「カテエネリースキャンペーン」

当社が指定する高い省エネ性能を有するエアコンおよび冷蔵庫に買い替えてキャンペーンにお申込みいただいたお客さまや、当社が提供する「カテエネリース」で太陽光発電設備または蓄電池をご契約いただいたお客さまに特典を進呈いたします。なお、2023年5月1日からキャンペーンを実施しております。

上記3、4の内容や申込み方法などについては、6月中に改めてお知らせいたします。

当社は、今後もお客さまへ安定して電気をお届けするとともに、より一層の経営効率化とお客さまのニーズに応じた魅力的なサービスの開発・提供に努めてまいります。

以上

ページトップへ