• TOP
  • プレスリリース
  • 「家族のじかん応援プロジェクト2023」の開始~1年を通し、家族のじかんを一層大切にしていただくために~
プレスリリース アイコンプレスリリース

「家族のじかん応援プロジェクト2023」の開始~1年を通し、家族のじかんを一層大切にしていただくために~

2023年06月09日

中部電力ミライズ株式会社

当社は、お客さまの生活様式が急速に変化する中、コミュニティの最小単位である「家族」によりそい、暮らしや社会をもっと明るくする「未来図」を一緒に描いていきたいとの想いから、2022年度に「家族のじかん応援プロジェクト」を実施いたしました。(2022年6月17日2022年11月1日および2023年2月20日お知らせ済。)

今年度は、「家族のじかん応援プロジェクト2023」(以下、「本プロジェクト」)として、おでかけや省エネを学ぶウェブコンテンツなど、家族で楽しめる企画をお届けいたします。まずは、本日より、2つの企画を開始しますので、お知らせいたします。

1 「カテエネアドベンチャー」開始記念企画

当社は、本日より、当社の家庭向けWEB会員サービス「カテエネ」と、アソビュー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:山野智久)が提供する「アソビュー!」(注1)を連携した「カテエネアドベンチャー」のサービスを開始いたします。カテエネ会員のお客さまは、本サービスを通じて、アソビュー!に登録されているラフティングや陶芸体験など、中部エリア30ヶ所のレジャー施設やアクティビティをご利用いただけます。 また、本サービスの開始を記念し、中部エリア10ヶ所のレジャー施設などで実施するオリジナルイベントに、抽選で100組最大400名様を無料でご招待いたします。さらに、本サービスで利用できるレジャー施設などが50%割引(注2)となるアソビュークーポンを、抽選で200名様へ進呈いたします。

(注1) レジャー施設やアクティビティなどを検索して予約できる、日本最大級の遊び予約サイト

(注2) 最大で5,000円を割引

2 ウェブコンテンツ「カテエネコと省エネすごろく!」

今夏も、6月9日から10月5日の4ヶ月間を対象に、楽しみながら省エネを学べるウェブコンテンツ「カテエネコと省エネすごろく!」を実施いたします。本コンテンツは、省エネに関するコラムやキャンペーンを、すごろくを通じてお客さまにご案内するもので、月ごとに異なる内容をお楽しみいただけます。
ご参加いただいた方には、各月カテエネポイント10ポイントを進呈するとともに、すごろくをゴールした方には、さらに各月10ポイントを進呈いたします。(注3)

(注3) 全てのすごろくをゴールした方は、合計80ポイントを獲得

当社は、今後もお客さまへ安定して電気をお届けするとともに、お客さまのニーズに応じた魅力的なサービスの開発・提供に努めてまいります。

以上

ページトップへ